人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人のKARAは永遠に。

永遠に5人(ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン)のKARAでいる方法を妄想してみた。答は実にチョー単純です。DSPがKARAのプロフィールを書き換えなければ良い。それだけです!

■DSP media JAPAN
5人のKARAは永遠に。_b0055215_19525570.jpg

なーんだ、そんなことかよっ!と思うかもしれませんが、結構マジです。アタシ。
DSPフェスの記事でSS501の名前を見て思ったわけです。グループ「KARA」を管理するDSPが認めてさえいれば、いつだって(関係者がその気になりさえすれば)5人で活動出来るじゃないか。その環境を確保しておくって凄く重要じゃね?と。
■KARA、SS501が一堂に?所属スター総出動のDSPフェスが12月に初開催! - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

正直なところ現状ではDSPもニコルファミリー(=ニコルママ?)もただの意地の張り合いみたいなので少しの冷却期間が必要じゃないだろうか?少し冷静に考えたら5人のKARAを維持することがどれだけの意味があることなのかに気付いてくれるのではないだろうか?このままじゃ誰も得しないどころか、全員にとってかなりのダメージが残るだけでは?
5人のKARAは永遠に。_b0055215_2044384.jpg


そーは言っても現実にDSPと再契約したメンバーはどうするのか?ですが、KARAの派生ユニットとして活動するのが良いのではないかと思います。どのグループでもやっている事だし何の問題はないでしょう。DSPとしては「KARA」としてやらせたいのでしょうが、逆に「分裂」とかのイメージがついてしまうんじゃないかな?5人のKARAをキープしつつ、ハッキリと派生ユニットとしてやった方が分かり易いしDSP的にも企業イメージ良いだろう(DSPとしては広い気持ちで「ニコルの復帰を待っているよ」て感じで)
5人のKARAは永遠に。_b0055215_20121482.jpg


そしてDSPが絶対にやってはいけない事は、安易に代わりのメンバーを補充する事。これだけは絶対やってはいけない!もう、4人の売れないKARAではないのだ。それは確かにKARAの歴史の一部ではあるけれど、5人(ギュリ、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨン)となっての奇跡の物語を終わらせてしまう事になるし、新加入メンバーにとってもKAMILIAにとっても辛いものになってしまうだろうから。

〈カミリアはニコルをアキラメナイ〉
"DSP는 니콜을 계속 카라로 활동하게 하라!"


■KARA NICOLEのKARA MEMBERとしての継続活動の署名協力願い

Twitter / 検索 - #所属事務所は違ってもニコルはKARAのメンバーだ

5人のKARAは永遠に。_b0055215_2027817.jpg


■KARA One for Five members <Strong Enough / Seungyeon> - YouTube
5人のKARAは永遠に。_b0055215_20273687.jpg

by okids | 2013-11-12 19:55 | KARA(K-POP) | Comments(0)