天皇杯は4回戦で、しゅ~りょ~

例の件があって実にスッキリな西側スタンド。
b0055215_2024431.jpg


一方、ウォームアップ前からなにやら運営さん?と睨めっこ状態のベガサポさん。にしても、何故そんな角に集まったの?
b0055215_2041237.jpg

結局試合終了後もやっぱり運営さん?と睨めっこ状態のベガサポさん。一体何だったのよ~気になるぅ(笑)
b0055215_20193538.jpg


で、試合の方は監督、選手のインタビュー通りで「決める時決めないと...」。耳にタコなコメント(苦笑)まぁ、メンバー的にも苦しかったし(石毛君を前で見たかった。でも、SBが...キジェ君はドイツ出張中?)。もっと徹底して村田君を使っても良かったような。正直、両チームとも「酷くはないけど、良くもない」感じで、ツキも無かったんだろう。ラドンのキレもイマイチだったような。トシも時間的にあれが限度だったろうし、全体的にお疲れもありそうだしな。逆にそれだからこそ「勝てた試合だった」とも思えるわけだが。
b0055215_201319100.jpg


さぁ!残るはリーグラスト3戦。ホームが2つ。アウェイが1つ(今日のリベンジ戦だ)


俺らはずーっと信じてる
さぁゆーこう 団結清水 共に戦ーおう
想いはいつでも変わらない 俺らはずーと信じてる
清水エスパルス!

[PR]
by okids | 2013-11-16 20:18 | 清水エスパルス | Comments(0)