勝ち点3が重要!(大宮戦)

さぁさぁリーグ戦も残り3節ですよ!11月後半としては快適な天候でした。富士山もこの通り。
b0055215_11173134.jpg

はたらくくるま大集合!(協力:静岡県警察、静岡市消防局)て事で、パトカー、白バイ、消防車が登場。その姿についつい緊張しちゃうワタシって(苦笑)
b0055215_11185194.jpg

そしてコチラは、エスパルス ドリームレーシングチーム。
b0055215_11201727.jpg

2014シーズンエスパルス新ユニフォーム先行予約受付ではゲームシャツデザインが一部公開されました。アウェー用は白になるようです。背番号や胸にもラインが入っていますね。
b0055215_1122517.jpg

パルちゃんねるにも警察官の皆さん登場。「召し取ったりー!」て、恰好は「踊る...」だけどね。
b0055215_11265581.jpg

ゲームの方は早い時間にJ初のキャラ弾で先制☆
b0055215_1128844.jpg

b0055215_11282314.jpg

相手は連敗中も納得の出来のように思えたので追加点を期待するも例によって「相手にお付き合い」の悪い癖なのかチャンス作るもゴール奪えずの嫌な展開も、もう一人のヒーローGK櫛引のスーパーセーブでなんとか完封勝利☆ランド、トシそして吉田のキレがイマイチだったかも。
b0055215_11332063.jpg

しかし、下位チームに対し取りこぼしせずにしっかり勝ち点3取った事は重要。11月の勝利だし、LOCOエスパルスにも間に合ったし(笑)そして試合後の反省会?でこパルちゃんにダメ出しされるパルちゃんであった。
b0055215_11373049.jpg


それにしてもゲンキの存在って大きい!

■【清水】ヨンアピン初弾で大宮下す: nikkansports.com
■清水ホーム5連勝、大宮8連敗/第32節 : nikkansports.com
■【清水】大前、大宮戦に強行出場へ:スポーツ報知
[PR]
by okids | 2013-11-24 11:37 | 清水エスパルス | Comments(0)