11月なのに連勝ですとっ?!(仙台戦)

素直に嬉しいです☆はい
前半で翔さん、ラドンさんで2点のリード!
b0055215_19162174.jpg
b0055215_19163379.jpg

慣れない状況(コラコラ)で後半が心配だったが「やっぱり」的に1点差に。更に吉田が負傷ぉぉぉ(痛っ)それでも最後まで集中切らさず11月なのに連勝です(^o^)/
追加点を奪って試合を決定づけられないとか、河井君や村田君投入もゲームを落ち着かせられないとか課題もいっぱいあるけれど、この時期にアウェー(相手はホーム最終戦)でしっかり勝ち点3を持ち帰れるのは大きいゾ。現地参戦の皆さんお疲れ様でした。
b0055215_19245657.jpg

さぁさぁ次はいよいよホームで最終戦です。守備陣のメンバーが厳しいことになりそうですが、勝ってスッキリ締めくくりましょう。

■清水 伊藤弾&ラドン弾でリベンジ: nikkansports.com
■〔第33節〕前半2点、逃げ切る | 静岡新聞
■【清水】伊藤弾にラドン弾!仙台に天皇杯のリベンジ!:スポーツ報知
[PR]
by okids | 2013-12-01 19:27 | 清水エスパルス | Comments(0)