明日のために(最終戦)

今年もまた勝てませんでした。Jリーグ最終戦。それでも個人的にはギリ満足?納得?のシーズンでした。スタートの大コケから、まぁなんとか立ち直ったと言うか(苦笑)明日への希望もないではないって事で。

2014新ユニフォーム(サンプル)が展示されました。(↓撮影NGって事でPUMAテントの様子)
b0055215_14153729.jpg

・ストライプって初めて?橙地に横黄二重線(ホーム)、白地に縦青線(アウェー)
・チームの個性は背中に。地図(ホーム)、富士山(アウェー)

この日一番の歓声?齊藤俊秀氏挨拶
b0055215_14183526.jpg

オレンジのユニフォームであの発言「近い将来か、遠い将来かは...」。強い意志を感じました。ゴトビ監督の次なのか?なのかぁぁぁ?(期待☆)

いろいろ移籍情報も出て来ていますが、若い力に期待です!
弦太君はホームの最終戦を厳しい結果で終えたわけですが、彼らの成長なしにはチームの未来は無い訳で少しでも多くのチャンスを手にできるようにこれかも頑張ってくれイ!
b0055215_14253059.jpg


まぁゲームの方はラドンが完全に松尾君の術中にはまってしまったのが...前半終了時にも相当食い下がっていたから「ヤバイな~」とは思っていたけど「やっぱり」やっちゃいましたね。
b0055215_1428453.jpg

ちょっと精神的にアレだったようだけど来年の契約問題絡み?(オフ一番の心配事ですよね)

そして、パルちゃん達、オレンジウェーブさんもお疲れ様でした。
■オレンジウェーブ_2013_最終戦 - YouTube
b0055215_14303214.jpg



■斉藤俊秀さん「燃え尽きた」 古巣で引退あいさつ | 静岡新聞
■MF高木善の加入有力 | 静岡新聞
■ブラジル人DFロブソン 入団テスト | 静岡新聞
■【清水】高原、橘と契約更新せず: nikkansports.com
[PR]

by okids | 2013-12-09 14:31 | 清水エスパルス | Comments(0)