2013年あなたが選ぶNo.1選手は誰?

b0055215_209136.jpg

毎年悩みますが今年は特に「誰」って言うのは難しよなぁ~開幕から随分顔ぶれ変わったし。

□2013年最も優秀な選手
「優秀」の解釈がむ・ず・か・し・い~難しい!けど、1年通して中心的な役割を果たしてゴールも決めてって事で。浩太キャプテンと言いたいところだが、ここは[DF 静かなるオレンジセキュリティ 3 平岡 康裕]でヨロシク。

□2013年最もブレイクした選手
「ニューヒーロー」と言えば、石毛君が浮かぶのだが既にチームではベテランの雰囲気ってか、もうずっと見ているような錯覚が...印象に残る選手は他にもいろいろと。でも、ここは石毛君と共に期待を込めて[GK 世界を見据える清水の砦!! 21 櫛引 政敏]に1票。

□エスパルスの為に、熱い気持ちで闘った選手

おいおいこれはオレンジのユニフォームを着た全員でしょ!えぇ~一人選ばなきゃだめ~?う~ん。では、全員を代表して「私の血はオレンジに変わりました」のゴトビ監督に...えっ?監督はダメ?(笑)ではでは、いろいろな想いを秘めながら熱い気持ちでゴールをたくさん決めてくれた[FW ゴールを狙う炎の獅子 50 大前 元紀]本当に戻って来てくれてアリガトウ☆

こんな感じで如何でしょう?てか、発表は...あれ?いつ発表になるんだろう?

いつになく静かなオフになりそうですが、早くラドンさん延長が決まって安心したいっス。
[PR]

by okids | 2013-12-25 20:44 | 清水エスパルス | Comments(0)