二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...

清水エスパルス2014メンバー予想とか

b0055215_19105756.jpg

年末から妄想を続けてきましたが、本日新体制発表となりましたので「予想」って事で(ま、どうでもイイか?!/笑)
■トップチーム選手・スタッフ|清水エスパルス-公式WEBサイト

にしても、最後に翔さんでしたねぇ。「さぁここから稼いでもらわにゃ」てとこでサヨナラですか?残念ですが、まぁしかたないっす。

では、先発(ベンチ候補)予想です。

GK:櫛引(相澤)

DF:キャラ、平岡、ヤコビ、吉田(キジェ、石毛、弦太)
ヤコビの加入で昨年よりは多少安心できるかな。ってとこでしょうか?評価はいろいろあるようで正直始まってみないと分かりません。キジェ君も残るようですし、改めて奮起して欲しいです。
■【海外の反応】清水エスパルス入りの噂があるカナダ代表CBへの反応をまとめました | NO FOOTY NO LIFE

MF:浩太、拓也、河井(竹内、大輔、高木善)

FW:ノバコ、ゲンキ、トシ(村田、駿)
今年もやっぱり苦労しそうです(苦笑)ゲンキが10番て事はレンタル延長?完全移籍?久々に「らしい」10番という気がするのはワタシだけ?(河井君も便利屋さんじゃなくて、もう一歩突き出て欲しい)で、サブがねぇ。修行帰りの諸君の爆発に期待する☆
[PR]
by okids | 2014-01-14 19:14 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids