2014年《初》練習試合@三保(東京V戦)

昨日(1/29)は、2014年《初》練習試合て事で、平日なのに三保でした。
相手は東京V。この方も登場。試合には出なかった?(3本目は見ていないので)
b0055215_8154686.jpg

高木三兄弟が話題ですが、見ても分かんねーし(苦笑)
ノヴァさんは試合前にチラッとグランドに出てきましたが、そのまま戻ってしまったみたい。
b0055215_8155585.jpg

試合は早々に浩太負傷交代!大事でなければ良いが...
また、その影響でDFラインのメンバーが変更となり、キャラのSBがあまり見られなかったのが残念。
b0055215_816392.jpg

ヤコさんは普通にやっていたようです。相手も今の時期で「それほど」でもなかったので評価は「?」
b0055215_8161243.jpg

で、ノヴァさんのいない時のCFですが、駿の頑張りは感じられたが...開幕までには調子上げてくれるでしょう。期待しましょう☆そしてシャーキーですが、正直ワタシには「良く分かりません」でした。元々エスパルスのトップ下って難しいポジションだと思うんですよね~より積極的な「何か」を期待します。
b0055215_8162130.jpg


失点はサブ組でしたし、メンバーもかなり変則な感じだと思うので、点数はあまり気にしません。
まぁ、《初》練習試合としては「安定」と言うか、「安心」と言うか、スムーズなスタートなのではないかと思いましたデス。

■復帰の長沢動き光る 今季初の練習試合 | 静岡新聞
■【清水】長沢、練習試合で猛アピール!ゴトビ監督も高評価:スポーツ報知
■【清水】大前「チームの課題確認できた」 : nikkansports.com
[PR]

by okids | 2014-01-30 08:17 | 清水エスパルス | Comments(0)