ほっ(^^♪(YNC、G大阪戦)

b0055215_2145937.jpg

内容が全く分かりませんが、とにかく勝利して「ほっ(^^♪」です。
掲示板とか見る限りでは、一方的に押されっぱなしだったみたいだし、ただただ駿に感謝だな☆
公式戦4連発?スゴイな!!

昨年終盤は「先制されても逆転出来そう」だったが、最近は「先制してもヤラれそう」でハラハラだぁ。
ノヴァ、ゲンキがゴール出来ないのが気になるなぁ。

とか言いながら、完封勝利だよね?ヤコさんがSBやったみたいだけどどうだったんだろう。
CBは平岡、キャラ、浩太でやり繰りする方が安定しそうだし、せっかく補強したんだから使いたいしね。

雨の中、現地参戦の皆さんもお疲れ様でした。
[PR]
by okids | 2014-04-02 21:15 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids