リーグ2勝目(甲府戦)

b0055215_19335537.jpg
b0055215_1934758.jpg
b0055215_19341586.jpg
b0055215_19342491.jpg

前半22分【清水】GOOOOOAL!!相手のバックパスをノヴァコヴィッチが確保して、ペナルティエリア内に持ち込みクロスを入れる。長沢が冷静に流し込んで先制点を奪う
■Jリーグ - J1 第6節 甲府 VS 清水 - 試合テキスト速報 - スポーツナビより)

「相性抜群」と言われる甲府相手にハラハラの勝利でした。先日のYNC同様に後半押されっぱなしながらも完封勝利です☆なおさら、無観客試合や劇団相手の試合は「取りこぼし」だったと残念でならないわけで...まぁサッカーする環境じゃなかったと言えばそうなんだけどねぇ。

DFラインはようやく本職(ヤコ、平岡、キャラ、吉田)で固定出来そうかな?ここに浩太、キジェ。更に河井、石毛が兼任出来れば、かなり安心出来るかな?

MFは六平が加わり益々競争が激くもあり楽しみでもあり。ただ、ここがしっかりしないと、今のように後半やられっぱなしの試合が続きそうだ。やはり浩太、拓也、大輔あたりが万全の状態でないと、やりくりが苦しいか?

FWはと何と言っても駿が5戦連発☆そりゃ健太監督(ガンバ)もビックリだわね(笑)それにしても、追加点が取れないよねぇ~?ゲンキもノヴァも調子悪いわけじゃなさそうなのになぁ。とにかくシュート少な過ぎだろ?!トシ、シャーキー、石毛とかは、もうひと頑張り欲しい!

とか言いながら地道にレベルアップして欲しいと思うわけです。
[PR]

by okids | 2014-04-06 20:04 | 清水エスパルス | Comments(0)