人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)

勝因は?あのフラフラオロオロなジャッジに集中が切れなかった事!個々の判定がどうとかって前に、あんなにもフワフワと迷いながらの審判見た事ないよ!
さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)_b0055215_21555218.jpg


さぁ、アイスタの桜も随分と緑が多くなっていましたが、今回のアイスタは寒い!寒過ぎる~!ある程度の風は考慮していましたが、ナンダヨ!?この寒さはっ!とても4月とは思えない程に持ってきたジャケットやらレインスーツも全部着込みましたヨ。是非ホットなゲームをお願いしますよ~。

前半は押し気味な感じなんだけどゴールが...最近は早い時間に先制出来ていただけに少々不安な感じ。やっぱり下位同士なゲームになっちゃうのか?
さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)_b0055215_229167.jpg

そして、課題の後半ですが、吉田→元紀→(駿)→ノヴァで先制☆しっかし、ノヴァさんはゴール前の落ち着きとか、足元の巧さとか改めてスゴイなぁ。
さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)_b0055215_2291540.jpg

今回は今までと違って攻撃のバリエーションが豊富と言うか、吉田、ヤコの上りも目立っていたし、いろんな選手がシュートチャンスに絡んでいたっていうか(まぁ実際にシュート打ったり、決めたり出来ていないけどね)今後が楽しみです。

終盤はランドの一発とかが心配でしたが、「チャンスなら攻めろ」と言う事で村田です。もう、村田がボール持ったらスタジアム全体が期待するよね。そして、見事に応えてくれました。
さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)_b0055215_2292511.jpg

元紀も最後まで本当に良く走ったし、中央にノヴァも入って来てたからね。そして止めのゴール☆しかも、しっかり相手GKの癖を見抜いての狙ったシュートだったとか。スゴイぞゲンキ!待ちに待ったゴール。追加点取ったゾ。

そして公式戦3連続完封!攻守のバランスも良くなって来ましたヨ。さぁここから勝つぞーーー!!!

■清水大前弾で今季ホーム初勝利 : nikkansports.com
■「ファー狙えば入る」大前、GKの癖見抜き豪快弾 ― Sponichi Annex


◆オレンジウェーブ_2014_大宮戦 - YouTube
さすがはゲンキ。さすがは10番。(大宮戦)_b0055215_2214309.jpg


<追記>
ところでパルちゃんショーって廃止になったの?今回はこパルちゃん達もいなかったし寂しいなぁ。
ホームでガンガン勝って、お客さんが増えていろんなイベントが出来るといいよね。

by okids | 2014-04-13 22:14 | 清水エスパルス | Comments(0)