やたどー!勝ちロコ組(徳島戦)

正直「連勝も止めるが、連敗も止める。」そんな予感がなかったでもないが(コラコラ)終わってみれば4-0。リーグ3連勝☆完封勝利。早速ペナルティ飯(メッシ)先生の特別授業効果か?(笑)でも、実際みんな活躍しましたよね。

■ ヌポパラ コントエスパルス学園 - YouTube
b0055215_17462546.jpg


全得点に絡んだゲンキ。何と言ってもPKストップのクッシー☆まさに「やたどー!」(笑)
b0055215_1751023.jpg

それから、勿論ノヴァも
b0055215_17481758.jpg


これで、6位浮上です。まぁ、「上がった」と言うより「戻した」くらいかな。
今回も後半お休み?的時間帯とか、余計なカードとか修正点も多い。

それでも、終盤に追加点、ダメ押し点は今までには無かった成長でしょうか。
そして、廣井復活おめ。
b0055215_17595736.jpg

逆に駿の具合はどうだろう。まぁ自分で歩いていたし大丈夫だと思うけど。
b0055215_1801021.jpg


次からは日程も厳しくなるので、ベンチ入りメンバーも変わって来るだろうし、チーム全員で連勝よろしく!

■ 徳島ヴォルティス対清水エスパルス ダイジェスト 2014第8節 - YouTube

■清水3連勝ノバコ&高木俊&大前4発圧倒:nikkansports.com
■清水「いい流れが来ている」 公式戦4試合連続完封勝利 ―Sponichi Annex
[PR]

by okids | 2014-04-20 18:01 | 清水エスパルス | Comments(0)