人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSPmediaはどれだけKARAを傷つけるのか?!

DSPmediaはどれだけKARAを傷つけるのか?!_b0055215_2127441.jpg

え~っと冷静に整理して書く事は出来そうにないので思いつくまま(苦笑)

「KARA PROJECT」への不満に対して「じゃあファンやめろよ」的な声も聞こえてきますが、むしろ話題にされているうちが花のような...
DSPmedia的には「KARA」ブランドが欲しいのであってメンバー(新加入メンバーも含めて)はどうでも良い感じ?「KARA」のロゴが付いていれば金になる思いのみ?

本来なら「PURETTY PROJECT」の方が必要だったのでは?と思うのだが、それじゃあ「金にならない」(番組にならない)ので「KARA」の名前を売ったという事か?

あぁ~血圧がぁぁぁ

やっぱり話がまとまらないので結論!(ナンダそれ?/苦笑)

ハッキリ言ってKARAには時間がありません。

今から新メンバー選んで、お姉さん達の次の契約更新まで1年半(と言われている)。韓国での活動は1曲か2曲でしょう。これをヒットさせて新メンバー中心のKARAに移行できなければグループ「KARA」自体がそこで終わってしまう事になりかねず、それは同時にDSPmediaの経営的危機でもあるわけです。(もちろんA-JAXやRAINBOWがKARAに代わるDSPmediaのエースに成長すれば問題ないですが、それは~ゴニョゴニョ)

時間がないってのは、メンバー全員で共同生活したり、青春不敗でのハラのように経験を積みながら成長する余裕はないって事です。そもそもメンバー追加自体がよくよく錬られた計画とは思えない訳で、一時的な話題作りの為にみんなが犠牲にされたのでは?(まぁ、それを今言っても仕方ないわけだが)

DPSmediaとしてKARA+PURETTY再生・合体企画が元にあるのなら、KARA(3人)+baby KARA(7人)の計10人ユニットもありじゃないのか?(1度は選ばれてデビューを待っていたPURETTY{韓国デビューはしていないでしょ?}メンバーの気持ちを思うとねぇ/涙)

カミリアデーの意味とか、「今贈りたい『ありがとう』」で感じる想いにも大きな温度差が出来てしまうでしょうし...(溜息)


繰り返しますが、問題なのは「与えられる時間は少ない」って事です!

あれ?結論でもなんでもないか???


◆ KARA Strikes Back.(2014ファンミ予告) - YouTube
DSPmediaはどれだけKARAを傷つけるのか?!_b0055215_21474590.jpg

by okids | 2014-05-23 21:40 | KARA(K-POP) | Comments(0)