人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)

KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)_b0055215_10272351.jpg

■KARA Project Episode 5 - YouTube
EP5では最終選考(次回EP6)進出者は発表されず。(なんだかなぁ~な感じだ)

まぁそれでも何となく最終結果も見えて来たかな?て感じなので「最終予想」しちゃいます。
ずばり!ソミン、ソジンで決まりでしょう☆サプライズ候補にヨンジ、チェギョン。
KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)_b0055215_1057172.jpg

KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)_b0055215_10571889.jpg


実際のところ上記4名はEP4(来日編)でユニバーサルミュージックジャパンのノチモトカズト氏が名前を挙げたメンバーって事です。■KARA Project Episode 4 - YouTube
結局のところDSPmediaが日本での営業に依存している以上、営業側の意見が最大限に取り入れられるのは当然ですよね。

ここでデータ(EP4までの得票)
KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)_b0055215_10371271.jpg

内訳を、日本からの影響が出ていると思われる「グローバル得票」順で並べてみた。
KARA追加メンバー最終予想(KARA PROJECT)_b0055215_1036535.jpg


ソミンとソジンは総得点でも審査員点、グローバル点でも上位なので当確かと。ヨンジは審査員点とグローバル点が見事な程に逆転しており、チェギョンは事前、LIVEの得点低すぎという状態。まぁ、このまま行くでしょう。行かなきゃ逆に変だし。

こうなると他の3人はEP6では、もう見る事が出来ない?他のブログ等で「このまま7人で」とか「別にもう1つグループ作って」と言った声も目にします。気持ちは分かりますが残念ながらDSPmediaでは無理でしょうね。それが出来るくらいならRAINBOWとかもっと売れているハズだし、そもそもニコル、ジヨンが抜ける事もなかった訳で...(はぁ)ただ、今回選考されるメンバーでの活動期間は短い可能性があるので、すぐに追加で呼ばれる事になるのかも。2年後には今のBABYKARAがそのままKARAになっていたりして(^^;なさそうでありそう(苦笑)

さて、最後に個人的願望を言うなら、チェウォンとチェギョンが入ったKARAを見てみたかった。(て、既に過去形になってるじゃないかよっ!/笑)

KARA PROJECT最終回は7/1です。

by okids | 2014-06-28 11:04 | KARA(K-POP) | Comments(0)