Thank you Mr. Ghotbi.

まずは、ゴトビ氏に「ありがとう。」と言いたい。結果的には残念なお別れになってしまったが、今までにない色々なものを見せてもらったし教えてもらった気がする。清水エスパルスがいつかは通る道だったのだと思う。現場の監督でなかったら...なんて、ちょっと思ってしまったり。
b0055215_19202562.jpg

最初にニュースを見た時には一瞬「冗談か?」と思ったが、監督交代自体は驚きではなかった。しかし「何故、今?」なのかは大いに疑問だ。この辺もクラブとしての未熟さ?まぁ内部事情はワタシには何も分からないんだけどね。
b0055215_19235815.jpg

そして、大榎監督については、チームを良く知る人でとりあえずは一安心だが、このタイミングだからね~。とにかく混乱せずに今出来る事を確実に実行して残留して欲しい。いろんな楽しみは来シーズンて事で(^^)/

b0055215_19391197.jpg

[PR]

by okids | 2014-07-30 19:35 | 清水エスパルス | Comments(0)