まだ終わりじゃない!...けれども(大榎エスパ初戦)

b0055215_21303274.jpg

アウェーだしガッチリ守備的にいくのかとも思ったが、そうではなかったみたいですね。先制されてからはバラバラドタバタでこの結果?技術、体力、気持ち全てで劣っていたんじゃないか?まぁ、今回はチーム状態、選手個々を実戦でチェックしてみたんですよね?>監督。結果は想像以上に酷かった訳ですが凹いろいろやりたい事はあるんでしょうが、今はひとつひとつ指示して徹底させてく(特に守備は)しかないんじゃない?まずは、出来る事はちゃんとやろーよ。プラスαはそう簡単に出来るわけじゃないんだからさ。
b0055215_21522015.jpg

敢えて前向きに言うなら、相手が悪かったよな。川崎、G大阪、劇団と中断明けに勢いついているチームだしね。それに、今夜は大敗しても順位はキープ♪反省は必要だけど切換ヨ。
さぁ、次は最下位ながらもジワジワ勝ち点を取り始めている徳島です。ここがまさに...
[PR]

by okids | 2014-08-02 21:48 | 清水エスパルス | Comments(0)