またすぐ次の試合が始まる。(大榎エスパ初勝利)

b0055215_954450.jpg

まさかの!(失礼)村田のホーム通算600ゴールでホーム通算200勝(史上2クラブ目)の大榎エスパルス初勝利☆台風の影響が心配される中アイスタ参戦の皆さんお疲れ様でした。その価値はありましたよねぇ。

■清水大榎監督ホームで初勝利&通算200勝: nikkansports.com
■【清水】大榎監督「幸せ」交代ズバリ!就任2戦目で初勝利: スポーツ報知
■大榎監督初勝利に「本当に幸せ」 村田がメモリアルV弾 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

b0055215_9533597.jpg

今回は勝っても順位は12位変わらず。監督の言葉通り「今日勝ったことは、みんなで喜ぼう。しかし、またすぐ次の試合が始まる。」ですね。

b0055215_10153319.jpg

冷静に考えれば最下位相手にホームで1-0勝利と言うのは、最低限であってとても安心できる状態とは言えない。楽しいとか伸び伸びは結構だが、今は「結果」だ!その為の監督交代のハズ!!貪欲に地道に勝ち点を積み上げて欲しいわけだ。
[PR]
by okids | 2014-08-10 09:58 | 清水エスパルス | Comments(0)