ある意味「ジャイキリ」?(天皇杯8強進出)

b0055215_11512291.jpg

まずは、NHK始め「結局、『えふと~』が勝つんでしょ」な関係者の皆様には予定を狂わせてしまって恐縮ですが、「3ヶ月負けなし」とか止めちゃうのは標準仕様なのでご了承下さい(苦笑)

まぁ、自分達でさえ「やってみなけりゃ、どうなるか分からない」な清水と「とりあえず、こんなキャスティングでいけるでしょ」なえふと~さんだったようなので結果は結果って事で(どんな事だよっ)

清水的には新システム(と言うか、苦肉の策だけどね)とか新戦力をJ1相手の実戦で試して結果も出せたのは収穫でした。なにより怪我人出なかったしな。キジェ君もリベンジ出来たし(ゴール前にいたのキジェと水谷?良くあそこに走り込んでいたよな)

でも基本「元紀頼み」だし人数いても失点しちゃうところはねぇ~。勝つのは嬉しいのだが最優先課題は「J1残留」なのでビミョーっちゃビミョーなんだな。


■清水3年ぶり8強 DFイ・キジェ決勝弾 : nikkansports.com
■清水3年ぶり8強、大前5戦連発 天皇杯 : nikkansports.com
■清水 天皇杯3年ぶり8強入り リーグ戦大敗の相手に“雪辱” ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
■【天皇杯】清水・大前、公式戦5戦連発!3年ぶり8強 : スポーツ報知
[PR]

by okids | 2014-09-08 11:55 | 清水エスパルス | Comments(0)