人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けませんヨ

昨夜のケンタエスルス初勝利に気分良く(ついでに見られない悔しさも)サテライト名古屋グランパスエイト戦行って来ました。
負けませんヨ_b0055215_2247762.jpg
お天気も良く大勢のサポータが観戦に来ていました。名古屋サポータは気合い入り過ぎなくらい盛上がってます。前半は何度か左から良い攻撃をするも得点ならず、名古屋に先制されて折り返し。
負けませんヨ_b0055215_22472852.jpg
後半、サンバの応援が始まったせいかエスパルスの動きが良くなりました。名古屋はイエロー連発で岩下にタンカが運ばれた時は「またかっ?」と心配しましたが無事に復帰。
負けませんヨ_b0055215_22474160.jpg
そして、途中交代の岡崎がやってくれました。それにしても康平「かわいがり」過ぎじゃなーい?(笑)

結果は「1−1」サテライトも負けませんよー。高木や真希も調子良さそうで今後に大いに期待が持てそうな一戦でした。久保山、兵藤は連戦だったんですよね、お疲れさ〜ん。

メンバー
GK 黒河
DF 枝村、鶴見、青山、兵藤
MF 岩下、平松、久保山、山本(真)、高木
FW 財津
サブ 山本(海)、平岡、村松、岡崎、鈴木

by okids | 2005-03-27 22:50 | スポーツ | Comments(0)