エスパルスの敗戦にお怒りです!(松本戦)

b0055215_2191995.jpg

b0055215_2193064.jpg

今夜の清水地区は雷雨だぞ!

2ステージ制となって時間的余裕はない。ウタ、デュークの連携が...とか言ってられないでしょ?
現時点での実力は新潟戦0-0、松本戦0-1て事なんでしょう。(油断と言うか、現実は甘くないのを思い知る事になった、鹿戦、山形戦は例外的な勝ち負けだったって事で)やはり今年も厳しい状況は続きそうだ。

今日も運良く(?)1失点で済んだのに負けてしまうようでは...ウタ先発はあまり得策とは思えない気がする。まぁナビスコでのデュークと、今回のウタは90分間での状態確認だったって事か?

デュークもウタもバレーさんとかと違って困ったら「後は一人でなんとかして」てのは難しそうなので、周りも頑張らないと活きないからね。ちなみにデューク、ウタはFKとかどうなんだろう。

セットプレーの期待感の無さはもうちょっと何とかして欲しいなぁ(苦笑)
[PR]

by okids | 2015-03-22 21:28 | 清水エスパルス | Comments(0)