アウェー初勝利(神戸戦) #spulse

b0055215_2294441.jpg

b0055215_2295928.jpg

b0055215_22101157.jpg

アウェー初勝利てか、ホーム1勝、アウェー1勝しかしてないんだけどね(苦笑)それより天敵家本に勝利した事の方が大きいかもね?ただ、その代償(ヤコさん累積3枚目+レッド)は痛い!これって何試合出られないのかな?

試合については相手が怪我人続出でまともなチーム状態ではなかったと言えばそれまでだが、そうした「勝たなければいけない試合」でしっかり勝利した事は今後への希望と言えるのではないだろうか?ある意味「完封勝利」だし?(苦笑)

デュークが初ゴールを決め、前の方の連携も良くなってきたようだし、途中相手に蹴られるような場面もあったGK杉山(力)をはじめ守備陣も最後まで集中しており、ようやくチームとしての形になって来たかな?と思う。

なんだかんだで元紀はゴールを重ねているわけで、頼もしい限りだ。

ちなみにJ3では石毛もゴール決めた☆試合は負けちゃったけど。
■富山vsJ-22:日程・結果:Jリーグ.jp
[PR]

by okids | 2015-05-10 22:28 | 清水エスパルス | Comments(0)