二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

もう笑っちゃうしかないねぇ(湘南戦) #spulse

b0055215_21472213.jpg

最近はTV観戦もままならず、今日も病室でネットの速報だけが頼りでしたが。

リーグ戦1stステージ三分の二とナビスコカップまでを試行錯誤とトレーニングに費やし、ようやく今シーズンの形が見えて来たかと思えば怪我人続出で熟成出来ず。

こりゃもう、笑っちゃうしかないよね~。

今日の試合も先日のYNCのメンバーならもうちょっと粘ったかもしれないが、まぁ結果は似たようなものでしょう。シュートは打っていたので少々運もなかったかもしれないが、守備が...とにかく90分もたないからな。1stステージは体力作りに専念することだね。

それといまだに監督云々なんて声が聞こえてくるけど「監督変われば薔薇色の未来がやってくる」みたいな甘い考えはいい加減になぁ。昨年だって「これ以上悪くなりようがない」みたいな事言ってこのザマでしょ?散々あーだこーだやって念願叶ったんだから石毛あたりがリーダーシップ取るくらいになるまで辛抱したらどうだろう。昨年半分やって、ある程度予想できたはずだし(さすがにここまでとは思わなかっただろうけどね/苦笑)
[PR]
by okids | 2015-05-23 22:39 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids