人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1とかINDYCARとか

F1とかINDYCARとか_b0055215_22392744.jpg

F1第6戦モナコGPで、マクラーレン・ホンダ(バトン)がようやく今季初ポイントを獲得しました。アロンソは今回も残念でした。ちょっとツキがないかも。本当に少しづつではあるけれども着実に進歩しているので今後も楽しみにです☆
■Honda | 「チーム全体にとって非常にポジティブな一歩」

F1とかINDYCARとか_b0055215_2244640.jpg

インディ500で佐藤琢磨(A.J. Foyt Racing)が、3周遅れを取り戻して13位フィニッシュ。予選では感触も良かったようだが雨の影響とかあったり、決勝でもスタート直後にアクシデントとか。それでも粘ってみせたようです。映像とか観る機会が少ないのが残念ですが、応援してますよ~
■Honda | 伝統ある500マイルレースでグレアム・レイホールが5位フィニッシュ 佐藤琢磨は3周遅れを取り戻し、トップと同一周回の13位でゴール

もう一つ、フォーミュラE第8戦 ドイツ・ベルリン大会も、なかなか興味深いレースでした。何と言ってもポールのトゥルーリがまさかの最下位(最終的には19位に変更)一体何が起こったんだろう?情報が少ないんですよね。トップチェッカーのディ・グラッシが車両規定違反で失格になっちゃったんだってぇ。レースではピケJr.がエネルギー(バッテリー)温存して終盤プッシュするとか、今回もなかなか面白かったよフォーミュラE。
■フォーミュラE:第8戦 ドイツ・ベルリン大会 結果|テレビ朝日
■フォーミュラE:ベルリン大会結果|テレビ朝日

by okids | 2015-05-25 22:58 | スポーツ | Comments(0)