人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1stステージ最下位で終了ぉ! #spulse

1stステージ最下位で終了ぉ! #spulse_b0055215_101592.jpg

まず昨夜は、あのmutoを清水がノーゴールに抑えた。って事でイイよね?(苦笑)完全に負け犬の遠吠え的ではあるけれど、いつもは警戒していてもやられちゃうからな。雄大君も世間のバカ...お祭り騒ぎに一枚噛みたかったようだし、にしてもJの審判は自らイベントに乗っかってくるからなぁ、代表がアンナのも...まぁ、代表どころじゃないけどな!

んで相変わらず「監督交代」どーたらが賑やかだよな。マジいい加減に勘弁してくれ。個人的には交代しようが続投だろうがどっちでも良い!クラブがシッカリした方針と計画のもとにやってくれれば、それを応援するだけ。なんだが...どうだかなぁ。

近年、清水じゃ「監督交代」がブームのようで(苦笑)なんでもかんでも監督監督って、どんだけ監督様様だよ?だが、これって結局選手を甘やかしてしまうのでは?昨年も不甲斐ない試合にもブーイングさえしないし、なんかサポータまで思考停止しちゃってるような?

繰り返すが、メンバーを固定して連携を深めて2ndステージに臨んで欲しいZ!!!

あっまずは体力強化ね。時間はない!

by okids | 2015-06-28 10:49 | 清水エスパルス | Comments(0)