人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な、なんとチェジン登場

今日は残念ながらTV観戦です*・.・)ノ
マジっすか?チェジン強行出場!頼むぞー(でも心配だぁ)胸トラップに、ヘッドに、大丈夫そうかな?
20分過ぎ、右からのクロスこぼれ球に、太田のゴ〜ルと思ったらオフサイドかよっ(この調子でガンガン頼んますよー)
これで前半終了?ゲゲ失点(攻め放しだったのになあ〜)
さあ後半!気合い入れて行きましょー
10分、コーナーから折り返しを杉山が押し込んでゴ〜〜〜ル。同点だ。
さあこれから。って、うっそ〜!また失点(落ち着けよー)
康平、ノボリ(リーグ戦360試合トップタイ)登場、久保山も投入したけど、なんだかエスパルスの形が崩れちゃったよーな。

まさかまさかの敗戦である。前半の決定的チャンス外しまくりが効いちゃったなぁ。
それにホームゲームらしからぬ審判もナァ「(´へ`;うーむ

エスパルス 試合速報
静岡県内ニュース(スポーツ)リーグ初勝利ならず J1清水

by okids | 2005-04-09 15:29 | スポーツ | Comments(0)