次、行ってみよぉ~!エスパルス編 #spulse

b0055215_2256740.jpg

今シーズンの結果がどうであれ、なるようにしかならないわけで。この期に及んで奇跡を願うのはちょっとねぇ。神様だって「もうちょっと、やる事やってから頼めよ」てなもんでしょ?(苦笑)

J2降格だって通過点に過ぎないわけで、常に先を考えてないとね?てか、そうでなきゃやってらんねーぜ!J1復帰とか考える前にクラブを根本から見直してチーム再建をお願いしたいわけだ。


で、来年を妄想ぉぉぉ♪

監督:J2で結果残してるって事じゃ田坂監督もJ1昇格経験あるが、まぁ本人がやらないだろうね。とにかくエスパルスをゼロから作り上げる事が出来る人じゃないとね~。

そして、来年もエスパルスのユニフォームでプレーを見せて欲しい選手たちは...

FW:大前、村田、澤田、デューク
MF:石毛、河井、水谷、六平、竹内、白崎
DF:角田、鎌田、三浦、犬飼、松原、ヤコ
GK:力裕、櫛引、碓井、高木和
復帰:高木純平、高木善朗、金子翔太、ブエノ

これに新規とか移籍とかを加える感じで、外人については本人が希望して残ってくれるならありがたいが、基本的には長くやってくれないとチーム作りが進まないからな。スーパーゴールゲッターとかなら1人欲しいかな?

で、村田キャプテン、石毛サブくらいでやって欲しいゾ!てか、やらないでどうする!!

予算から日程から全てが未知の世界なわけで、地道にコツコツやるしかないでしょ。


これからの為、週末のホーム仙台戦は全力でヨロシク☆


ところでJ2降格になったら、こパルちゃん達はリストラなのかぁ~?心配だぁ。
b0055215_23104940.jpg

[PR]
by okids | 2015-10-14 22:59 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids