失点した後が問題だな。 #spulse

b0055215_2334314.jpg

札幌戦でもC大阪戦でも何故2失点もしなきゃならんのだ?!
事故的だったりで1失点は仕方ない場合もあるだろうが、2失点はいらない。
悪くても1失点で踏ん張って、同点、逆転に持って行って欲しいものだ。

クロスとかセットプレーについてはもうちょっと工夫が欲しい気が...地味に練習あるのみだな。
河井、六平、鎌田あたりのミドルも決めて欲しいよねー。

今はデュークが良いだけにテセの復調が待たれる。
村田は状況によって活躍に差が大きいんで、基本後半投入が良さそうだけどどうなのかね。

鎌田の具合はどうだろう。西部に続いて守備陣離脱だと痛いなぁ。

とにかく、もう負けられない!て事だ。
[PR]
by okids | 2016-04-09 23:05 | 清水エスパルス | Comments(0)