さぁここからですよ!(金沢戦を振り返る) #spulse

b0055215_1951506.jpg

前半は先制はしたもののお寒い展開(マジ風も冷たかったぁ。ブルっ)
前節の原とか、今回の辻尾とかさせちゃいけない選手にやられちゃってるし、リスタートからだし、相変わらずだよねー。勝っているのは下位チーム相手であるのも事実だし。まだまだ厳しく鍛えてやって下さい。監督ぅ

b0055215_19533580.jpg

元紀ハットトリック絶対いけると思ったのにぃぃぃ(ちょうどS-PULSE NEWS5月読んだとこだったし)
後半17分:村田がドリブルで勝負し、右足アウトでゴール中央に。元紀が走り込んでシュートも枠の上。
後半34分:石毛のスルーパスに元紀が飛び出してGKと一対一に。シュートはGKにセーブされる。鄭大世が詰めてゴール。

後半修正出来るのは進歩かもしれないが、ちょっと直せばグッと良くなるんだから最初からやってよネ。ショートコーナーとか、村田、川口の連携とか、村田が左からアウトサイドで中に入れたヤツとか工夫も感じたとこはあるんで、もっともっと良くなるハズ!

b0055215_19554145.jpg

得点にも失点にも絡んじゃった川口。まぁ結果的に勝ったんで経験積んで強くなってくれぃ。終盤主力の三人を少しでも休ませて若手を投入できたのは良かったし、ベンチでも元紀を中心に村田、河井が話し合っている姿は頼もしかった。
んが、白崎、石毛、金子。もっと魅せて欲しかった。悪くはなかったと思うけど。もっと出来る子だと思うから。

そして、そろそろ決まってよ六平のミドル。元紀、テセ以外のゴールが欲しいよな。てか、優勝には必要だから!

b0055215_1957370.jpg


まぁこれでやっとJ1昇格挑戦の態勢が整った感。さぁここからですよ!


.
[PR]

by okids | 2016-05-01 19:57 | 清水エスパルス | Comments(0)