ガッカリGW #spulse

b0055215_21292165.jpg

酷いな(はぁ)

GW三戦で最低2勝(勝ち点+6)はしなくちゃと思っていたのにダサ~な結果です。

今夜も公式サイトが「貴重な勝ち点」とか呑気なタイトル付けてて「そんなんじゃ優勝どころか昇格無理!」と思ったら、さすがに『【J2第12節 vs岐阜】大前先制FKも敵地でドロー』とかに変わっていたが、相変わらずの危機感の無さに危機感感じるよ。

誰がどうとかあんまり言いたくないが、左サイドは何とかせにゃイカンじゃないの?誰っていうより連携がうまくいってない感じで攻守共に不安。右は攻めは何とかなりそうだが守備はウ~ム。左SBは河井、六平とかも考えてみたら...で、白崎、北川がスタメンで。村田、テセは後半投入だろうなやっぱ。

素人ジャッジは自分達ではどうにも出来ないし、J1でああならJ2はこんなもんだろ。J2ベテランチームは「イエローカードがなんぼのもんじゃい?!」的に来るようなので、より早くより動いてかわしてくしかないだろう。

にしても今日はシュートさえ打てないって。何かシュートは元紀にお任せなのか?勿論、常に元紀を意識するべきだが、自分が相手ゴールに向かっているならもっと思い切って行って欲しいと思うのは素人考えかな?


b0055215_21473648.jpg


元紀に頼り過ぎ!


[PR]

by okids | 2016-05-08 21:48 | 清水エスパルス | Comments(0)