二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

選手が泣いちゃうよ!そんな事言ってると!今度勝てばいんだろう。 #spulse

b0055215_22305016.jpg

Genki Omae (@genki39o)

少年の素直な叫び。それに応えるキャプテン元紀。どちらも素晴らしいと思う☆

でも「だからブーイングなんかやめよう」と言うつもりは全くない。

少年に「今度も、今度も勝てなかったからなんだよ」などと言うつもりもないけど、いつか彼も「叱咤激励」とか知ってゆくだろう。やがて自らのお金で、自らの意思でスタジアムに足を運ぶ時、満足した試合には大きな拍手を、不満だった時には遠慮なくブーイングをして欲しい。

なによりも、その時まで清水エスパルスが皆に期待を抱かせるチームとして存在していて欲しいと願うばかりだ。

b0055215_22391510.jpg

[PR]
by okids | 2016-05-19 22:39 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids