選手が泣いちゃうよ!←だから勝てないんだよ。 #spulse

b0055215_21225040.jpg


やる事やらずに怒られたら泣いちゃう。と思われている選手ってナニ?

サポータの声援が重荷?罵声で委縮?

サポータに対してそんなんじゃ、本気で向かってくる相手に勝てるわきゃないよね?

練習では出来るのに?まさに本番に弱いって事でしょ?

三保でも日本平のブーイングを聞いてから練習するくらいの事やってみたらどうなのかな?

東京V戦で誰が出ようと大差ない事も分かったし(苦笑)

必要なのは90分間全力で戦える体力と熱いハートにクールな頭脳。

(まぁ個人的には元紀と河井チャン、西部{まだ無理?}には出て欲しいけど)

いっそ日本平ではオレンジ着用禁止とかにしてみる?

西スタンドを真っ白にするとか雰囲気変わっていいかもヨ。


.
[PR]

by okids | 2016-05-23 21:29 | 清水エスパルス | Comments(0)