そろそろゴトビ氏に頼るのは止めにしないか? #spulse

b0055215_13521484.jpg

清水エスパルス周辺の今更のゴトビブームは一体ナンなの?

全部ゴトビ氏が悪いとか、ゴトビ氏の方がマシだったとか、監督変わって既に3代目だと言うのに、いまだに「ゴトビ氏が」って、どんだけ影響力デカいんだよ?!

良くも悪くもそれだけ大きな存在だったのだろうけど「ゴトビが~ゴトビが~」て呪文唱えて勝てるなら、スタジアムで大合唱すればいい。

なんならベンチに氏の等身大パネルでも置いたら闘争心掻き立てられる?
冗談じゃなく勝つ為にやれる事は何でもやらなきゃ。でしょ?

そもそも監督変わったら良くなるんじゃなかったの?
で、ゴトビ氏を見返せるプレーをしている選手いるわけ?


スポーツ記者も同じネタの使いまわしでいつまでも稼ぐつもりなんだろう。
大榎、田坂時代は...記憶にございません?そーですか。


結局「誰か」を言い訳にして、いつか白馬に乗った「誰か」が現れるのを夢見ているだけじゃないの?いい加減に現実世界に戻って、今の時間を生きようよ!


今週末5/28(土)はザスパクサツ群馬戦だよ。


.
[PR]
by okids | 2016-05-25 13:56 | 清水エスパルス | Comments(0)