人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次節に向けて群馬戦を振り返る #spulse

次節に向けて群馬戦を振り返る #spulse_b0055215_21163282.jpg

大勝とは言うものの試合中はそれほど呑気に観戦出来たわけではない。雨ってのもあったけど、相手チームにいつもの自分達が重なっていた。ほんと群馬さんの気持ちは良-っく分かります。

試合後、東スタンドではちょっとあったみたいですが他人事とは思えませんでした。
次節に向けて群馬戦を振り返る #spulse_b0055215_21195997.jpg


先制しても、前半4-0でも全然安心出来ない今のエスパルス。後半も得点を重ね勝利は確信しつつも「いつ失点してしまうのか」が気掛かりでした。試合終了のホイッスルでやっと一息(ふぅ)結果「無失点」は本当に嬉しかった。

鉄壁の守備とは言えないし、多くのメンバーが代わっている点も気になるとこ。そろそろ基準となる最終ラインが固まると良いんだけどね。てか、誰が出ても毎試合これくらいやってよ。特別な事はやってないからねっ!

攻撃だって8点取ったから満足じゃない。二桁ゴールも可能だったはず。まだまだやる事はある!

勝ち点はあくまで「+3」。まだ、J1昇格挑戦権もない順位なのが現実だ。目標と思われる「試合平均勝ち点2」からみたら「△8」の借金生活ですからねっ!
次節に向けて群馬戦を振り返る #spulse_b0055215_21312024.jpg



連勝しなければ意味がない!


.

by okids | 2016-06-02 21:28 | 清水エスパルス | Comments(0)