人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#迷惑メール 【祝】公式な還元.確定_のご連絡

#迷惑メール 【祝】公式な還元.確定_のご連絡_b0055215_15224553.jpg

ま~ったくクダラナイ事してる奴は減らないなぁ!「【祝】」じゃねーし、妙な所に「.(ドット)」やら「_(アンダーバー)」入れやがって、大体、差出人が「重要通知」って誰なんだよっ!!本文も無駄に長い。

-------------------------------------
差出人:重要通知 <bdmcbfifxkfez@i.softbank.jp>
件名 :【祝】公式な還元.確定_のご連絡
本文 :(省略)様

ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

この度、インターネット回線ご契約者様の中から、厳正なる審査の結果、今年の還元支給対象に貴方様を選定させて頂きご連絡致しました。
【ほしい物、マイカーやマイホームそして結婚やご旅行、日々の生活の糧、ご趣味や嗜好品への投資、ご両親の介護や子供の養育の為、将来の蓄え】おもいのままにご活用頂ければ幸いです。

セキュリティにより保護されておりますのでお客様ページよりご確認下さい。
http://pzpneqlbkg.info/bin/~(以下省略)
確認期限:2016年6月14日迄

※還元の権利に付きましては、期限内にご確認頂いた場合に限りますので予めご了承下さい。

詳細及び疑問・質問はコチラ
http://pzpneqlbkg.info/bin/~(以下省略)

これからも一層の尽力を致して参りたいと存じておりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

業務担当[ 佐藤 ]
-------------------------------------


.

by okids | 2016-06-14 15:37 | 生活全般 | Comments(0)