人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エコライフ」 #不審電話

「エコライフ」とかを名乗る不審な電話。「中部電力の...」とか言うので、Q「あなたは中部電力なの?」→A「違います」、Q「関連会社とか?」→A「違います」

なのに「夜間に給湯器が...」「イーライフプランが...」と電力プランを変更しろって事なのかと思ったが、「設備を交換...」とか、どうやら何かを売りつけたい様子なので「必要ないから」で切ったが、怪しい!

ちょっと調べたら大阪の業者でアレコレやらかしてるっぽいな。


■電話番号0663418208の詳細情報「エコライフ」 - 電話番号検索
■電話番号0663418208の相手先情報はエコライフ
■迷惑電話対策ラボ

■中部電力|中部電力を装った電気料金詐欺や不審電話などにご注意ください - 重要なお知らせ


.

by okids | 2016-06-21 14:11 | 生活全般 | Comments(0)