人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse

今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse_b0055215_21483329.jpg

石毛の頑張り、白崎の落ち着き、テセの強さ。前半は落ち着いて出来ていたと思う。
まぁ序盤に失点しなかった事が大きかったけど。犬飼まともに食らったよな?
今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse_b0055215_21492827.jpg

今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse_b0055215_21494313.jpg


後半、なかなか追加点が取れない。テセも疲れからかイージーな...もうちょっと負担が減る様にチームとして上手くコントロール出来ると良いんだけど。正直なところ昇格組相手に後半の苦戦はちょっと...ゴニョゴニョ

やっとの3点目☆航也。よく勇気を持って飛び込んだよ。この追加点が大きかったと思う。
今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse_b0055215_2153938.jpg

で、最後はこの人。
今日の事は一回忘れて、しっかりやっていこう。(山口戦) #spulse_b0055215_21551393.jpg


そして何と言っても「無失点」これな!



.

by okids | 2016-06-26 21:55 | 清水エスパルス | Comments(0)