フォーミュラE 2ndシーズンチャンピオンはセバスチャン・ブエミ

b0055215_9274491.jpg

なんかマンガみたいな展開というか現実にこんな事ってあるんだねぇ。
ロンドン1戦終盤の空気読まないバードとか面白かったし(結局は電力使い過ぎで最期スローダウンしちゃったとか)

最終戦はスタート直後にそれ?!

で、レース中に2台だけがファステストラップ合戦。とか、面白いっちゃオモシロイけど、2連勝のプロストの影が...まぁ、ルノー e.ダムスが強かったってことか。

しかし、チャンピオンのピケJrがこんな結果になるとはなぁ。

そして、チームアグリはラストレースになってしまいました(涙)
これからいろいろ自由化されるみたいなんで日本の参加に期待しよう♪


■Rush Hour! Race Highlights - Visa London ePrix 2016 (Sun) - Formula E - YouTube
■フォーミュラE 2016年 モータースポーツ情報 - ニュース, 写真, 動画, ドライバー情報
■フォーミュラE 【 F1-Gate.com 】
.
[PR]

by okids | 2016-07-08 09:37 | スポーツ | Comments(0)