二度と会えないかもしれない

wagama.exblog.jp
ブログトップ

清水エスパルスはJ1昇格を諦めたのか?(東京戦) #spulse

b0055215_2144423.jpg

え~予定されていました「超ドSシリーズ」は諸般の事情により「超ドMシリーズ」に変更させていただく事となりましたのでお知らせ致します。て事でOK?(苦笑)

リーグ後半3戦で、学習ゼロ。成長ゼロ。を証明する結果となりました。

今夜は五分五分の感じでTV観戦していましたが(てか、この時点でダメなんだけどね)、ちょいちょい集中が切れる清水に対して、相手は90分集中していたって感じかな?

要は「何が何でも勝つ!」という意識の問題だろうね、きっと。

選手たちはJ1昇格にあんまり乗り気じゃない(のか?)


個人的にはボムヨンに期待してみていましたが、けっこうザックリとクロス入れる印象だなぁ「数打ちゃ当たる」タイプなの?あのまんまだとちょっとなぁ...

とにかくテセを休ませられないのがキツイ。長谷川はまだなの?

.
[PR]
by okids | 2016-07-20 21:53 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids