超ドMでいくぜ!(明日は岐阜戦) #spulse

b0055215_1131798.jpg

今シーズン、ベストメンバーが組めたゲームは一体何回あっただろう

主力がこれだけ長期離脱の中

ほんとに若いチーム(メンバー表見る度に思う)

航也、松原をはじめ多くの未来への希望

だが、目の前のゲームを勝ち続けなければならない!

監督は「プレーオフは絶対にやりたくない!(現状)いい位置につけている。(東京戦は)勝ちたかったけど」

キャプテン元紀は「負けなければ良いのではない!目指しているのは優勝」と語る(共に東京戦後時点)

こんな時こそ逆境を力に変えて勝利を掴め!

超ドMでいくゼ!清水エスパルス


番組で元紀は8月中の復帰を目指すとか言ってたけど、そこは慎重にやって欲しいけどな。

.
[PR]
by okids | 2016-07-30 11:19 | 清水エスパルス | Comments(0)

S-PULSEとかKARAとかAPRILとか...


by okids