勇猛無比なゴール前の門番 植草裕樹(長崎戦)#spulse

b0055215_22510705.jpg
何かを変えなければならない今節。そして絶対に勝たなければならない!ホームでのスタメン。相当の重圧がかかる役目。そんな時に頼れるのが「彼」だったという事でしょう。

とにかくメンタル強くなきゃ実力も発揮できないわけで...結果は完封勝利☆誰が上だとかの前に頼もしいじゃないか。
GK1人で守るわけじゃないが、相手の事を誰よりも分かっている植草の存在は大きかったのではないか?

b0055215_22523585.jpg
試合の雰囲気は「なんか天皇杯初戦みたい」な感じがしていた。慣れないメンバーで知らない相手とやっているような、なかなかペースが掴めずピリっとせずダラダラと時間が進んでいくみたいな。

逆に相手はキックオフから、否コイントスでのエンド交換からあの手この手で全力で来ているはずで、落ち着いて前半を凌げば、とは思っていたがセットプレーの連続には少々落ち着かなかったな正直。長崎愛溢れるジャッジもなかなか手強かったしぃ

まぁ、相手にしてみれば自分達の流れの時に決めないとこうなっちゃうよね的な?
b0055215_22524454.jpg
ゴールについては航也、テセ様は勿論だが、その過程において河井、エダ、白崎、村田等々多くの選手が絡んでいるところがイイ(^^♪

ただ、河井、六平のミドルがなぁ。そして村田ぁぁぁ留めの3点目がぁぁぁ!(笑)


.

[PR]

by okids | 2016-08-12 22:55 | 清水エスパルス | Comments(0)