人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めか?(山口戦後コメント) #spulse

諦めか?(山口戦後コメント) #spulse_b0055215_14415536.jpg
公式サイトの試合後のコメントを読んで目を疑いましたよアタシャ。

「相手も良かったので、勝ち点1を取れたという印象もあるし」え?

「妥当な結果だと思う」えぇ?!

「あの時間帯で失点を防げるような力をチーム全体でつけていきたい」は~ぁ


相手はベンチ全員が20代(平均年齢24.17歳)GKに至っては今回がデビュー戦?いつも自分達が勝てない言い訳にしてきたようなチームにホームでいいようにやられたっていうのに、この発言ですかぁ。

残り試合数が気になり始めているこの時期に、守備陣を引っ張るべきベテランが...嘘でしょ?と思うのはアタシだけ??

チームに喝を入れる為にでも、髭剃れ!頭丸めろ!とか言いたくなっちゃうよー。
まぁ試合後のサポータの雰囲気だと、こんなんでイイのかもね。




by okids | 2016-08-15 14:44 | 清水エスパルス | Comments(0)