人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse

新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse_b0055215_21462218.jpg
雨のナイターで天皇杯て事で、まぁいろいろいこんな感じでしょうか?
新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse_b0055215_21462264.jpg
試合全般は、いつものJ2リーグと変わらないんじゃね?今迄のように違和感を感じないってのは...(苦笑)
新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse_b0055215_21462270.jpg
河井チャンだけが別格な感じ。村田が何度かCKを奪ったが、相変わらずゴールの気配はないし、翔太はチャンスに迷い過ぎ(?)だろ?同じ場面を何度見た事か。You!は何が強みなのか未だに分からないし、二見は...。

新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse_b0055215_21462259.jpg
とりあえず次も試合が出来ます。誰か嬉しいお驚きお願いします。


この試合で最も輝いていたのは関大応援団だったな(笑)スタジアム入りから盛り上がってたし。とにかく元気(^^♪
新たな希望は現れず。(天皇杯1回戦)#spulse_b0055215_21462257.jpg



by okids | 2016-08-28 21:49 | 清水エスパルス | Comments(0)