J1昇格への希望は見えたか?(天皇杯2回戦) #spulse

b0055215_21364469.jpg
正直なところ「う~ん」な感想だ。これがリーグ戦なら快勝ニコニコ丸♪だが、清水ベストメンバーvs水戸ダウングレードでの天皇杯だからね。リーグ戦ラストスパートの為の「+α」に期待してたんだけどなぁ~

エダがしっかり3点目を決めたのは良かったし、無失点で勝ったのも良かった。が、止めの4点目は取れず、DFのボール回しは相変わらず危なかったし、YOUはどんな役割なのか、そして金子ぉ飛び出したんなら思い切ってやりきってよ!
b0055215_21354557.jpg
むしろ興味深かったのは前座試合の少女サッカー。サッカーてチーム競技だしキーパーの重要さを実感させてもらったよ。
b0055215_21354486.jpg
まぁ3回戦ではメンバーも替るだろうから今度こそ何か見せてくれるはず。期待してる。


[PR]

by okids | 2016-09-04 22:01 | 清水エスパルス | Comments(0)