リーグ3連勝。公式戦5連勝(水戸戦) #spulse

b0055215_22114068.jpg
前半0-0は予定通りか?村田は予定外の投入でウォーミングアップ不足だったのか?後半もなかなかなぁ。自陣ゴール前が緩過ぎるしミス多過ぎ!!!

そして、相変わらずのJの笛。見てないし、テセが嫌いでしょうがないらしい。まぁ、それがJ標準仕様なんで文句言ってもどうにもならないんだけど。

にも負けずに最後の10分間で全部取返した感じ。セットプレー得意の相手にセットプレー2発で勝利なんてぇ(嬉し泣き~)
b0055215_22114023.jpg
松原のノールックふくらはぎ(?)ゴール☆プロ初ゴールおめ

劇的なビョンジュンボンのダイビングヘッド☆リーグ戦初ゴール。축하합니다(おめでとう)

もしかしてDF陣のゴールって今年初? (千葉戦で川口が決めてたね)

元紀CKで2アシスト☆

いやぁ~厳しい試合だったなぁ。このお天気でも1万人は入ったらしい。最高の連休になったね♪ところでジュンボンが日本語あんまり得意じゃないみたいで、逆に意外だった(笑)

エダは大丈夫かなぁ?天皇杯はテセ、河井とかは休ませたいし、復帰組、サブを主体にやって欲しいゾ。




[PR]
by okids | 2016-09-18 22:15 | 清水エスパルス | Comments(0)