人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とか言ってもな(C大阪戦) #spulse


とか言ってもな(C大阪戦) #spulse_b0055215_22184458.jpg
シュート7本で得点2☆
金子後半35分からで2アシスト
航也投入3分で同点弾
2点共に落ち着いたびゅーてぃふぉーなゴールでした☆

とか言ってもな(C大阪戦) #spulse_b0055215_22185116.jpg


■20161002 C大阪vs清水 清水得点シーン他(ハイスピード撮影・無音) - YouTube

監督の「前節からどうリカバリーするか」は心配なかったようだな。出だしは良かったし、スタメンが大分変っても問題なかった。ただ、相手に合わせちゃったのか全体的に悪くはないけどピリッとしない感じだったかな。相手もなんだかアレだったんで、これで勝てなきゃほんと閉店ガラガラだと思ったさ。

白崎、航也も二桁得点見えて来たんじゃね?まぁそれだけにJ1昇格できなきゃごっそり引き抜かれちゃうんだろーなーとか思う訳で、絶対J1昇格!よろしくです。

とか言っても5位変わらず。2位とは勝ち点7差。勝ち続けるしかない!

by okids | 2016-10-02 22:20 | 清水エスパルス | Comments(0)