まさに復活弾☆キャプテン元紀(町田戦) #spulse

b0055215_23181841.jpg
前節の若手が中央ブチ破ってのゴールとは違った2ゴールでした。どちらも生まれ持ったFWの感覚というか...してやったり?

「気にしていない」とは言っても気持ち的には複雑だったはずの元紀が冷静にゴールという結果で自ら決着をつけたあたり流石キャプテン。清水の#10☆

テセもJ2ゴールランキング単独トップに!
b0055215_23181737.jpg
今日は(?)守備陣も頼もしかったよね。スカパーさんも「角田は避けた方が」とか(笑)審判アシストとか事故的な失点もなく完封勝利。素直に嬉しい♪

b0055215_23181791.jpg
僅かな時間でも見せ場を作ってくれる村田、金子、航也。個人的にはもうちょっと長く見たかったけど。最後まで盛り上がるよねー


まぁとにかくピッチ内外で怪我人が出なかったのは何よりでした。

これで町田さんとは最後とさせて頂きたいと思うわけだ。

b0055215_910305.jpg

[PR]

by okids | 2016-10-09 23:23 | 清水エスパルス | Comments(0)