どうなる次節のGK(京都戦) #spulse

b0055215_2222393.jpg

安定のムラムラニシムー&荒れたサンガを相手に4ゴールではあったが、ウォーミングアップ中にクロス直撃を受けたウエクさんが前半で退き、交代投入のリキヒロは終盤足を引きずったままのプレーで、その影響か最後の最後に失点。
b0055215_22224517.jpg

b0055215_22225850.jpg

勝ちロコには両GK共いなかったよね?しかも、すぐにアウェー讃岐戦。GKはどうなるだろう?
そう言えば、気付けば本田も交代してたし、今年は怪我人がローテーションしちゃってるから心配だぁ。

それでも、J新記録5試合連続アベック弾で9年ぶり6連勝の3位キープ(2位松本に3差、4位C大阪とは6差)

そして何と言っても、后が合わせた!后がテセに合わせたよ~(涙)ちなみに元紀にもアシストして、連続アベック弾記録をアシストしました。て事(^^)y イェイ♪
b0055215_22241451.jpg


とにかく勝ち続ける事しかないんである!

全ては残り3戦。
b0055215_22295983.jpg

COUNTDOWN TO J1! J1復帰をかけた最後の激闘 |SHIMIZU S-PULSE OFFICIAL WEB SITE


.
[PR]

by okids | 2016-11-03 22:24 | 清水エスパルス | Comments(0)