人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパルス☆ホーム2連勝

GW只中の第9節、大宮アルディージャ戦は『オレンジでJoin 〜 オレンジダービー 〜』様々な企画が功を奏してか、14000を越えるサポータが詰めかけて、久々にスタジアムがオレンジに染まったって感じです。
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_2250092.jpg
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_2250295.jpg
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_22504260.jpg
なに、チェジン?「サポータがたくさん入ったからゴールも決まった」ですって、そうだよなこの声援だったら負けられないでしょ。
試合はちょっと守りに入るのが早過ぎたんじゃないか?決定的場面は大宮の方が多かった(良く1失点で済んだよな)和道君自信を持って前を向いてプレーしようね!

公式:清水エスパルス VS 大宮アルディージャ
清水2勝目、大宮に2‐1
<清−宮>清水がチョの2発で競り勝つ
【J1:第9節 清水 vs 大宮 レポート】少ないチャンスを活かした清水がホーム2連勝!
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_22505772.jpg
連戦の疲れもあるのでしょう、テル、久保山、森岡...試合後はかなり辛そうでした。前の方は顔ぶれが揃ってきましたが、後ろの方はイジるの難しそうだし、これからがちょっと心配です。
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_22511026.jpg
エスパルス☆ホーム2連勝_b0055215_22512189.jpg
スタジアム限定商品『オレンジTシャツ(かける想い。)』をゲットしたり、静岡国際交流サッカー大会、サテライト VS ミドルセックスワンダラーズ入場整理券をもらったりとスタジアム内を駆け巡りました。

by okids | 2005-05-01 22:51 | スポーツ | Comments(4)

Commented by まろ at 2005-05-01 23:26 x
TBどうもです!
実は騒いでいてチョのコメント聞き取れなかったのですが・・
そんなことをいっていたのですか(笑)どうやら本人も今まで
点が取れなくて消化不良気味だったそうです。でもこれで波に
乗ってどんどんゴールしてもらいたいですね!
Commented by なな吉 at 2005-05-02 09:40 x
TBありがとうございました。
勝ったはいいですが、ちょっとみなさんお疲れ気味ですかねぇ。
帰宅する途中でしょうか、買い物中の森岡を昨日近所のコンビニで見てしまいました(今年2回目)
あんまり疲れてるかんじには見えませんでしたが、どうなんでしょう。
チラッとみましたが、メロンパン買ってましたw
Commented by 川口 at 2005-05-05 12:54 x
TBありがとうございました。
なかなか、大宮が相手の割には、集客の努力からか観客も多くて、盛り上がった試合でしたね。まずは勝ててよかったです。
ミドルセックスワンダーランド戦の西ゴール裏のブースにはおじさんが一人いるだけでしたので、なんだろう?と思ってしまい、招待券はもらえずじまいでした。
大学選抜との試合でも見に行こうかと思います。
Commented by okids at 2005-05-08 07:00
ミドルセックスワンダーランド戦は「当日は整理券がなくても入場で来ますので、みなさんでおこし下さい」ってことでした。