J1復帰は通過点(J2最終戦) #spulse

b0055215_2230450.jpg

J1復帰 -WE CAME BACK!- | SHIMIZU S-PULSE OFFICIAL WEB SITE

今迄にこれほどドキドキした事なかったよーな、そんな1週間。そしてJ1復帰決定から一夜明けてジワジワと「本当に帰れるだ」という思いが...ウルウル

最終戦、元紀&テセは厳しくマークされるだろうから、先制点はエダかな?白崎かな?と思っていたらワンちゃん☆なんとエスパルス初ゴールなの?!今日の2ゴール(元紀→犬飼、テセ→金子)とちらも信頼関係あっての素晴らしいゴールでした。

小林采配もズバリ!昇格請負人たる所以。ベンチメンバーも強力だしね。思えば連勝の始まりは金子、航也、白崎の3人が絡んでのC大阪戦2ゴールからだったなぁ。

追い付かれても落ち込まず追加点を取れるのが成長の証だし、社長命令(?)「徳島を静岡に」を実現してみせたサポーターの力(マジでサポータの数でも圧倒してたでしょ)それに応えた選手達。素晴らしいデスネ~

ホーム最終戦勝利とか連勝でシーズン終了とか久しぶりにスッキリ終われたね。まぁ連勝できなさ杉を最後にボーナス払いみたいな?(笑)

いくつもの壁を乗り越え、記録を打ち立てC大阪、松本を追い越しながら誰もが完全ノーマークな北海道に勝点1差で優勝を持っていかれると言うシルバーコレクターなDNAは健在なり(笑)

b0055215_22362531.jpg

降格決定から400日。厳しい1年でした。さぁここからが本当のReSTARTだ。


.
[PR]

by okids | 2016-11-21 22:37 | 清水エスパルス | Comments(0)