DAZN(ダゾーン)Jリーグ放送の不安

b0055215_9414033.jpg

■DAZN

とにかく情報が少な杉でしょ!公式サイト(↑でしょ?)のザックリ具合といったら...日本企業の異常なほどの?作り込みとの差にウロウロオロオロ(苦笑)

ネット上の情報をアレコレ眺めてみました(Jリーグ放送に限定せず)

で、不安な事。

・情報不足あるいは曖昧(らしい)

・録画はできない(らしい)

・更に見逃し配信の期間が激!短(らしい)

スカパーなら好きな時間に観れば良かった(今でもオンデマンドで2016年シーズンの1節から見直しできるし、再放送も多い)のだが、DAZNでは放送に合わせてサッサと観ないとマジに見逃してしまうのかも?(ネット配信のメリットはどこ行った?感)

JリーグはTV視聴環境を悪くすればスタジアム来場者が増えるとでも思っているのだ老化、否「ろうか?」

まぁ契約金ガッポリ入るから視聴者や観戦者数なんて興味ないですか。そうですよね。


.
[PR]

by okids | 2016-12-20 09:51 | 清水エスパルス | Comments(0)